松坂、故障者リスト入り?

大リーグ、レッドソックスの松坂大輔選手のお話です。
4月15日、故障者リスト入りしたそうですね。レッドソックスのフランコナ監督いわく、
「右腕の疲労が理由」とのこと。復帰までは最短でも1ヶ月ほどになるみたいです。
疲労ですか。心配ですね。イチロー選手の故障者リスト入りのこともあったし、
日本人選手は、すこし注意が必要ですね。これから長い戦いなので、よく回復して
復帰してくれることを祈りましょう。
松坂選手も復帰後、大活躍してくれることを期待します。




サラリーマン1年生のアフィリブログ
稼げないアフィリエイトは辞め、新しいネットビジネスへ
ネット副収入が稼げない時代から脱却
SEのアフィリエイトブログ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
FXサービス比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。