新しいOfficeは「2010」?

米のMicrosoftの新製品の話です。次期のOfficeは、「Office 2010」っていう
名前で出すそうですね。リリースは2010年の前半との発表。
次期のOfficeは、時代による企業・個人の変化に対応したソフトになっているんだそう
です。たとえばSOHOのようなビジネススタイルに対応しているようなことも
ほのめかしていましたよ。
さて、前回のOffice2008でしたっけ?Vistaの普及があまり・・・だったのも
ありますが、あまり使っている人を見かけなかっただけに、次の2010はさらに
期待がかかります。
なんだかんだ、昔のOffice2000や、Office XPが使いやすかったですから、
まだまだ使っている企業はたくさんあると思いますしね。
学生もネットで副業できる
学生もアフィリエイトで副業したい
主婦のネット副業は稼げるか
サラリーマンのネットビジネスはこれから

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
FXサービス比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。