P&G、お洗濯検定ゲームを開設?

日用品メーカーのP&Gのお話です。情報サイトの「お洗濯検定ゲーム 知っトク?
納トク!やってみよう♪」というものを開設したそうです。
洗濯に関するノウハウや知識を学べるサイトのようですよ。
なんでもクイズに全問正解すると、合格認定証としてブログパーツがDLできるそう。
それにしても、お洗濯に関する知識など、私にはほとんど有りませんから、是非とも
勉強したいですね;
洗濯って、親にしか習わないじゃないですか。でも、子供の頃、ちゃんと親の洗濯を
手伝いしなかったので、ちゃんとノウハウを学んでないんですね。
だから、今さら困ってたりします。

インフォハウス(Info House)なるASPを検討
SEの副業に最適なのは?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
FXサービス比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。